サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

予報では雨降り(時折強くなる)となっていましたが、終日晴れで視界も気温も良好。
千葉フィールドは自分が参加するときに限って雨予報だったり前日降ってたりするんですが、いつも晴れるのは何故だろう。
通うには遠い分、晴れてくれるのは嬉しいのですがこうもついてると何か怖い。
さて、書き溜めておいた日記が消えてしまったので簡潔に。

久々の森林フィールド。
初心者の友人を連れての参加となりましたが、初心者にはちょっと難しいフィールドだったかもしれません。
とにかく広い。ブッシュ、ひたすらブッシュ。
森林迷彩着てるとギリーじゃなくても動かない限りはあまりバレません。
あるゲームではブッシュ掻き分けてそっと進んでたら3mくらいの距離で気づいてない敵に遭遇して心臓が止まりかけました。
あまりに至近だと事故避けるために両者ヒットーとかやったりするんですが、それはフィールドによりけり。
今回は自分が驚いて声を出したら、相手もそれで驚いて乱射され、あえなく撃沈されちゃいました。
至近はインドア並の痛さでした。声を出したことに反省です。
ゲームは全体的に進行が曖昧だったので、もっとメリハリを付けてスタッフさんには元気に運営してもらいたいです。
フィールドは上級者向けって感じですが、自然を生かした楽しい構造になっているのでそれを利用した楽しいイベントゲームも幾つかやってほしかったですね。
土日定例会はそれなりに人が集まるので、それだけに残念でなりません。
トイレは非常に綺麗でお昼ご飯も中々、フリマ等もあったので、すぐにまた行こうって気にはなりませんが、友人がある程度経験値積んだらまたお世話になりにいこうと思います。

次回出撃は二度目のデザートストーム川越。
9/21のケイホビー定例会に友人三人(うち初心者二人)と私の計4名で出撃予定です。
当日参加される方、どうぞ宜しくお願いします。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ざくさん

ざくさん

こんにちは、はじめまして

まだ、始めたばかりですが、yanexに、何回か行っています。
戦場で会ったら、よろしくお願いします

おでん

おでん

>ざくさん
はじめまして
広いフィールドに慣れることが精一杯だったので、次回はしっかりと目的をもってゲームしたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
願わくば同じチームになりますよう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。