どうもお久しぶりです^^;

最近はサバゲーと仕事しかしていないOGRです。
結構良い年したおっさんです、むかーしサバゲをやっていたのですが、色々あって辞めていました。
とあるきっかけから去年の秋にサバゲを再開、体に鞭打ってフィールドを走り回ってます、でも昼過ぎには体力無くなって転げ回ってますw

今のメインウエポンは、
次世代電動ガンのHK416D DEVGRUカスタム
ガスショットガンのM870ブリーチャー

P1020438.jpg

やっちゃった感増し増しな2丁ですw

P1020437.jpg

でぶぐるは購入して早々にウェザリングを施してボロボロですw
実は性能が良すぎて、これしか使っていなかったりw
よく飛ぶ、よく当たる、短くて取り回しも良い、反動もあって楽しい、ホントよく出来た銃ですね。
最近ばら撒きに飽きてきたのか、多弾マグをメインで使わなくなりました、リアカンとまではいかないのですが、次世代対応のP-MAGを使ってます、1ゲームで3本使うかな?って感じですね。
無限復活とか防衛戦などの火力勝負の時は多弾使いますけどね~。

鰤茶は少し思い留まった感じで、ちょっとだけボロですw
今月始めに新しく導入した鰤茶ですが、どれくらい使えるのかな?って感じです。
ノーマルの状態でいちど使ったのですが、短くて取り回しは良いけど狙いづらい、使いにくい・・・
ストックを付けたら狙いは安定するようになりました、ラピットファイアで撃つ時に安定感がまるで違うので連射が楽しいです、マガジン交換もストックで銃を支えれるので早くなった気がします。
今後はセミオート戦はこれで行こうかな?

あと、サイドに電ハンG18Cをぶら下げてます。
あれこれ付けるとホルスターに入らなくなるので、何も付けてません。

イサカM37も持っていて、ポリスを木スト木先台に交換したのですが、最近あまり使っていません・・・
よく行くフィールドは使用BB弾0.2g以下の指定の所が多いのです。
イサカさん、0.2gだと気に入らないのか弾があちこちに飛んでいくのですよね・・・
0.25gを使えばスナイパーなショットガンとして、それなりに使えるのですけどね~

この4丁を使い分けて戦いたいのですが、中々思うようにはいかないですね~。
戦術や身のこなしとかもまだまだ未熟ですが、あまり勝ち負けにこだわらないで楽しければ良いかな?という軽い感じで遊んでいます。
三重、愛知、岐阜、のフィールドに出没しますので、よろしくお願いします。

さて明日はCRAの定例会に参加です。
久しぶりのサバゲです、楽しみだな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。