鰤茶5.jpg

鰤茶購入
とりあえす家にあったものを付けてみる。
ホロサイトでけえ!w

P1020432.jpg

やはりストックが無いと狙い難いので、G&Pコラプシブルストックキットを導入。
ポン付けでガス漏れ無し、ガス1チャージ、3発発射でシェル7個位撃てます。

ですが、キット付属のストックとグリップはどうも好みではなく、そのままで組むと何か違う感が・・・
何か良い物はないかな?と探して見つけたのが、
MAGPUL PTS MOEプラスグリップ
Madbull ACE SOCOM スケルトンストック (S)

グリップは何も考えずにポン付け、ガタつきも無く普通に付きました。
だがストックは・・・
コラプシブルストックキットはバッファーチューブにガスタンクが入るので、スケルトンストック付属のチューブは使えない、コラプシブルストックキットのバッファーチューブを加工するのですが・・・
これがまた大変で、削って削って削って・・・

P1020450.jpg

1日アルミの粉と格闘して、何とか付きました!

スッキリした感じでいいね!

このスケルトンストックはSサイズですが結構大きくて、クレーンストックを一番短くした時よりも少しだけ長いです。
基本ストックは伸ばさないので、MとかLを買わなくて良かった

一見軽くなったように見えますが、金属が増えたので少し重くなってます。
フロントヘビーだったのでちょうど良いですw

P1020451.jpg

簡単に分解できるのでガスタンクの交換も楽です。
外すのが少し硬いですが、使っているうちに馴染んで来るでしょう。

ガスの注入口はストック基部の上面にもあって、そこから注入出来るのですが、フィールド内にガスボンベ持って行くのは重いしかさばるし、あまり現実的では無いですからね、ゲーム中にガスタンク交換出来るのは嬉しいです。

あ、ガスが残っている時にタンクを外そうとすると、えらい勢いでタンクが発射されるので、マジで注意ですw

ブリーチィング用に携行するショットガンと言うには全長730mmと長いですが、セミオート戦、ハンドガン戦のメインウエポンとして頑張ってもらいます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。