レビューした装備

総合評価

3点(普通)

original_file

購入したのはポリスタイプなのですが、装備の選択肢に無かったのでこちらで登録です。
もうポリスの面影はありませんがw

短いショットガン、エアコッキングでガス要らず、一目惚れでしたw

でも、最初はイサカM37を知らなかったんです^^;
ショットガンといえば、レミントン、ウィンチェスターくらいしか知らない・・・
お店では左側しか見ていなくて、家に持って帰って右にエジェクトポートが無いと気づいた時は、出来の悪いエアガンだな~と思ったものですw

見た目や質感について

3点(普通)

本体はかなりプラスチックです。
表面はつや消しなので私はあまり気にならないですね。

ライアットを買うとあちこち金属製なのですが、サバゲじゃ勿体無くて使えませんw

初速や集弾性について

3点(普通)

かなり性能が良いと思います。
性能良いのにサイト類がまったく無いので、スコープを付けました。

剛性について

3点(普通)

アウターバレルの付け根が少し弱い気がします。
専用スコープマウントを付けると補強になるのでお勧めです。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

買ったままの状態だと、おもちゃの様に軽いです。
木製ストック、フォアグリップ、スコープを付けたので、いい感じの重量になったと思います。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

ストック付きのソードオフ?というわけの分からない事になっているのですが、
銃身が短いので取り回しは楽ですね。

カスタムについて

3点(普通)

カスタムパーツは・・・
OPの木製ストック、木製フォアグリップ、スコープマウント、スコープ、
あとは、戦民思想さんのまほうの杖を付けたくらいですかね。
マガジン交換がかなり楽になりました。

ゲームでの使用感

3点(普通)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Mr.ぼっち

Mr.ぼっち

クルマKAKKEEEEEEEEEEE!!!!

魔法の杖いいですよね。

イサカと言えばマイケル・ビーンです
ターミネーターやエイリアン2の劇中で登場致しますのでお暇があれば御一見下さい

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。