image.jpeg

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年一発目の投稿です。

新たな可愛子ちゃんを迎えたので、紹介をば。
こんなタイミングでないと投稿する事がないので早く撃ち初めに行きたいです。

新たに迎えたのはイカ印のLMGとマルイのストライクウォーリアです。

LMGは家にあったものをとりあえず載っけてみました。何も着いてない状態だと取り回しが良すぎて物足りず、長所を悉く潰したので体感的には相棒PKMより重いです。

性能面は需要があればレビューしますね。

ストライクウォーリアは中古で購入。もともと刀グリップが欲しくて本体はそれに合わせて購入しました。

2016最初の撃ち初めはこの子達で行く予定。

それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

キョー

キョー

イカちゃんにM320は左腕がパンパンになりそうですね(^^)

まが

まが

キョさん
午後のゲームには外してるかもしれないです*゚ロ゚)

キュア坊主◆Ocure013Nwik

キュア坊主◆Ocure013Nwik

刀グリップって何よ、物凄くかっこいいじゃないの!

ストライクウォーリアほど色物グリップがキマる銃ってなかなかないですよね

まが

まが

キュア坊主さん
かっこいいんですよー!
ガバ系持ってないのにグリップ欲しくて本体買っちゃいました。
ストライクフェイスがついてると創作銃っぽくて逆に色物グリップの方が似合ったりするんですよね。

キュア坊主◆Ocure013Nwik

キュア坊主◆Ocure013Nwik

DSCF0993.JPG

うちのはアルミグリップ
ケレン味があっていいんですよね

何気に「使いやすいカスタムガン」でもあるし

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。