サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


お疲れ様です。
まがです。

やっとこさ新年撃ち始めに行くことが出来ましたので更新できました。
今回は都内OPSへ行ってまいりました。
大学時代の仲間がデビューということで彼の家からわりかし近いOPSをチョイス。
もう何年ぶりくらいかのOPSですが8時半にはフィールドに入りましたがすでに上の駐車場は一杯とのこと。
ちなみにバレンタインデーが近いのでOPSからのメッセージカード付きのチョコ詰め合わせを頂きました。
さてゲームについてはしこたまフラッグ戦繰り返しでしたのでスタンダードなルールが好みな方にはいいかもですね。
昔はもっと変則ルールが多かった気もしましたけど。

ただこの日はちょーっとゲーマーさんの中に良くないのが混じってて残念な事もしばしば。
セーフティでの空撃ちは当たり前。フィールドイン時にフィールド内でゴーグルを取り合って暴れていたり、「これ最強じゃね?」みたいな声が聞こえたと思ったら銃を上に向けて雨降らしみたいな撃ち方がいたり。
スタッフも何度か注意している姿を見ましたが結局最後までいましたね。
レンタル銃のようでしたので一見さんである事を願います。

12718280_973799696046133_7388601190527963679_n.jpg

イカちゃんは良好。午後にはM320も諦めて外し身軽になって続行です。
セミのキレは言わずもがな良好で弾道もなかなか素直です。これなら箱出しでも一線級を張れると思います。0.2g弾で93~96と安定でした。

次は月末か来月の今くらいでしょうか。

それではまた。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。