サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


10月30日に釧路にあるガンズロックスの夜戦定例会に参加してきました。
開始時間21時
終了時間24時頃
なにやら釧路は結構な雨が降ったみたいで色んな所が濡れてた。フィールドは水はけが良かったみたいで濡れなかった(^ Д ^)
参加人数は自分を含め10人だったので5対5に分かれてゲームを行いました。
初めてのフィールドだったので地形も分からず何回も転んだ・・・
でも、初のフィールドだったけど5K取れたから良。
今度は日中戦に参加しようと思います。
動画とかも撮ってみたいな~。

________________________________________________
ゲーム成績
殲滅戦(セミオンリー)
表0K1D
裏1K1D

コッキング戦
表0K1D
裏 不参加

殲滅戦第2戦
表3K1D
裏0K1D

殲滅戦第3戦
表1K1D
_________________________________________

コッキング戦用にショットガンも買おうかな。。。(L96だけじゃ機動力が足りん...)
オススメショットガン情報求ムm(-λ-)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは、はじめまして。

ショットガンは各社から発売されていますがどんなのがいいでしょう?
メジャーなのは
同時3発発射のマルイショットガン。
ショットガンらしいけどコッキングに通常の3倍の腕力が要りますw
固定ホップで射程・精度ともいいです。

マルゼンのCA870シリーズ、ソウドオフからタクティカルまで豊富なラインナップ。
単発発射で可変ホップ、精度はショットガンの形をしたスナイパーライフルです。

KTWのイサカシリーズ、こちらもソウドオフからフェザーライトまで豊富なラインナップ。
単発と2発発射を切り替える機構が付いてます。
最新ロットは可変ホップ化されています。

こんなところでしょうか?
役に立つ情報はありましたでしょうか?

ところで良かったらあなたも「ブルバップ党」に参加しませんか?

タクト

タクト

オカルトさん、こんばんは~

おぉ、ガンズロックス行ってきましたか!?
ゲームの帰り、運転大丈夫でした?眠そうっと思ったんですが、疲れの方が大きいですかねw
 僕は日中戦しかやったことないので、羨ましい。あそこは、照明が多くて楽しそうです。 市街地想定なので、他フィールドと比べたら新鮮ですよね。四方八方から狙われて、緊張感あっていいです。

 この時期、ガスが使えないと思い、僕も最近ショットガン買ったんですよ。G&Pのエアコキショットガンですが、固定ホップで30m標的は十分狙える性能です。メタルなので質感がいいですよ。単発形式で、リロードはカートリッジ式で20発と40発タイプがあるので、バンバン撃てます。
質感に拘るならG&Pですが、マルゼンもオススメですよ~

オカルト

オカルト

アネクドートさん
コメントありがとうございます。(^^

やっぱり3発同時発射はショットガンの醍醐味ですよね
マルゼンの870シリーズも精度が高いとどっちも捨てがたいですな…(いっそ両方買うか?(笑))


こんな、未熟な俺でよければ是非参加させてください。(*´∀`)

オカルト

オカルト

タクトさん、こんばんは~(^^)

帰りは正直眠気との戦いでしたよ(^_^;)
照明のおかげで、凄い雰囲気が有って楽しかったですよー

コメント見て色々物色しましたけど、タクトさんオススメしてくれた、G&Pのメタルボディも溜まりませんなぁ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。