サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

いやはや失踪してから約半年
久々の更新になりますな( ´,_ゝ`)
先日のゲームは久しぶりでとても楽しかったです✨
参加したSoldierの皆さんお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
焼肉も、とても美味しかったです。
肉を差し入れてくれたあうとアウトローさん、かんざきさん、Hさん、御馳走様でした。
特にゲームでターミネーター役だったハローさんに隊長はご苦労様ですw
隊長企画のローンサバイバー戦は
とてもたのしかっとても楽しかった。
5人VSその他で、ルールは全員フルオートで少数側は復活一回ありで、山の上の小屋に立て籠り制限時間内を生き残ったら勝ちというルールでした。
結果は何とかサバイバー側がふたり二人生き残り勝利!になりましたが、自分は残念ながら中盤で退場となりました(。>д<)
内容としては超ドMゲームでしたww
山小屋360°からの侵攻、フルオート音はとても恐ろしいものであった……((( ;゚Д゚)))
小屋の壁にタタタタタっと無数になる着弾音!アウトローさんのアウトレンジ攻撃!!
最早、我らには討たれる以外道がないのか!っと思ったが侵攻されやすい東側を防御していたHさんの容赦ないバラm…面攻撃により相手の侵攻が進まずにいたお陰で中盤Hさんがやられるやられるまで誰もやられずに
いられました。ありがとう!TriggerhappyHさん!!(*`・ω・)ゞあなたの犠牲多分忘れない!
和気あいあいとした1日でとても楽しかったです。参加した皆さんありがとうございました。
また、参加できる機会がありましたらまたありましたらまたゲームしましょう(*´∀`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。