DSC_0001.JPG

先に経緯からザックリと。

ディーラーでクルマの一年点検を受けたアタクシはドライブがてら何時も行くショップではなく場所だけ知っていた今回のお店にて、店主さんとの談話をしているとこの銃が新しく入荷したから見て見ない?とのことで、その素晴らしさ故に即座購入を決めました。

ハイ以上!

意外と長くなっちった。

冬場にでも使えるガスガンがあればなー。それともエアーショットガン買うかなぁ?
と悩んでいた。
基本的にはマルイユーザーのボクだが、店主さんに「先日入荷したんだけと見てみる?」
との御言葉をいただき、この銃を拝見した。
一目惚れってこう言うことを言うんだね。(岡崎○育ネタではありませんよ?)

台湾のWEと言うメーカーらしい。
すみません無知で。
「ハイキャパ7.0ドラゴン」
マガジンはマルイのハイキャパ互換性アリの事なので、早速何時も行くショップへ…って定休日かい!

因みに今回お伺いしたショップさんではスペアマガジンは丁度在庫切れのこと。年末に遊びたいという子供心溢れる紳士たちが買いまくって行ったそうな。

まぁそんな事もあろうかと、Amazonにてスペアマガジン3本は買ってありますけどね。

近々休みあったら、年末に一回位参加したいなー。
ターフさんで締めるかな。
今年の5月に完全サバデビューをして初めてがターフさんだったので、締めもターフさんに行こうかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。