私のページを見ていただいている皆様もお友達の皆様も明けましておめでとうございます。
今年も一年宜しくお願い致します。

さて、今年初サバゲは毎度お馴染みですね。
TBFさんですね!
今回はまた装備を一新させます。

まずはセカンダリーですね。
毎日寒いので、機動性・連射性のある電動ガンを……
なんて使うかい!
前回はマルイのPx4でほぼ全ゲームやってましたが、今回はハイキャパ5.1を導入!
どノーマルでもガンガン攻めますよ~!
そしてプライマリー!!
こちらも前回ターフさんから9800円で購入したM16ベトナムバージョン……に代わりまして新装備ハイサイクルM4 CRWを導入です!!

昨年(言うてもまだ5日しか経ってない、早いなー、日にち経つの……)に購入したマルゼンのp99とWEのドラゴンフライ7.0とサバゲーデビュー戦で大いに役立ってくれたマルイの電動グロック達を墓地に送り、Amazon召喚を行使したのです。
初めはパトリオットとか召喚しようかと思いましたが、パトリオットにツインドラムとか普通だしぃ(パトリオット使用してる方ごめんなさい)AKとかP-90とか使いたくないしー(AKやP-90を使用してる方超ごめんなさい)など自分に甘く、M4に決めるまでは、M4とかマジフツーで新鮮味が無いよねーとか、「なら買うんじゃねーし、使うんじゃねぇーよ!」と言われてもなにも言えません。ハイ。

寧ろ撃たせてもらって、もうこの銃サイコーです。生言ってスンマセンでしたぁぁぁああ!!!

はい暴走はここまでにして。
17日ですね、天候悪化しなければ参加させて頂きますので、その時はまた宜しくお願い致しますです。
あともう1人、私の自称(私、命名)ハンドガンの師匠をお呼びしております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

ハンドガンの師匠は最近長モノの電動ガンが欲しいとの事なので、ハイサイクルのMP5を使用します。

アタクシが何時も使ってるMP7ちゃんはお休みになります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。