本日2回目です。

会社の方々かサバゲーをしているという話は前回の日記を見ていただいた方は頭の片隅にでも「あぁ~そんな事もあったりなかったり、モハメド・アリ」と残っていたりするのではないでしょうか。

今の会社で(支店)集まった人達のスタイルは以下の通り。

自分ともう1人はアタッカー。

1人はスナイパー。
もう1人はディフェンダー的な所でしょうか。

ただスナイパーの人はVSR-10を持って突貫してCQBも攻略すると言う猛者でありセカンダリーもリボルバーと、なんと言うかロマンで戦場を生き抜いて来たカッコ良さを覚えました。
この時の事はどう表現したら良いか解りませんでした。

ディフェンダーは自分にガーランドを譲ってくれた上司です。
最近はVSR-10 G-スペックとかショットガンで戦場を駆け抜けたいと豪語していました。
自分でバラして、別の銃のカスタムパーツを使い新たな一丁を作り上げて、研磨調整を繰り返すスミスでもありますね。

自分はこの上司とスナイパーさんの話をもとに、ショットガンを使おうかスナイパーを使おうか迷っていました。
結果的にはショットガンを選んだのですが……。

前置きがかなり長くなりましたが、
マルイのM3ショーティーを導入しました!

何故だか人物紹介だった気がするのは自分だけでしょうか……。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

皆さん、「ナイス」ありがとうございます。
また、その内フィールドに足を運ばせていただきます故。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。