皆様、熱中症気を付けましょうね。

さて、今回はサバゲーのレポートでもどちらかと言うと日記でもないのですが、宇都宮のシューティングバー・バンバンさんへ行きたいと思います。

と言うのも、会社の新人歓迎会(?)決起会でしょうか。1年に一回ある飲み会後の二次会に此方へ足を運ぼうかと考えていたのであります。

TBFさんの受付テーブルにもバンバンさんのパンフが置いてあるので気にはなってたんですよね~。

こちらの探方についてはまた後日投稿するとは思いますが、「気にはなるがまだ行ってない」方、既に「行ったよ」と言う方いらっしゃるかと思います。

拙い日記ではありますが、出来れば読んでいただけると嬉しい限りでございます。

あ、そうそう。
「食べログ」さんにてクーポン等も有るらしいので、使って見るのも1つの手でしょうか?

今回は「飲み放題、撃ち放題二時間3000円(税抜き)」だったか、のクーポンを使って行ってみたいとおもいます!
使えるかどうかは疑問ですけどね。
もしかしたらレディース限定とかあるかもだし…。

ではまた後程~‼

追記、今月30日の火曜はTBF参加予定です~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。