先週、同士達と茨城県のインドア「ピノキオ」さんのほぼ貸し切りサバゲーをした時の帰り、ピノキオさん駐車場にて

「次やるなら10禁だな」

との会話があった。

茨城県「ピノキオ」栃木県「TMD」など数多くのインドアがまだまだあるたろう。規模的にこじんまりして直ぐに接近戦になるところが。

そんな時、18禁での撃ち合いは痛くて嫌だ。10禁なら威力も押さえられて楽しいサバゲーが出来るんでね?

そこにいたあっしを含む三人が全て同意、次のサバゲー迄に用意する事になった。

1人はコッキングエアライフル(10禁)。

1人はマルイエアハンドガン(10禁)

あっし 銀ダンリアルタイプ(10禁のみ)

皆各々が好きな装備になった。

翌日Amazonでグロック26タイプ・ワルサーPPK別名ポリスピストルの2つのうちポリスピストルに決めたが、正直2つとも欲しくてガチで4時間位悩んだあげく決めました。

そして買ったあとも色違いのブラック買おうか悩んでます。(あっしはシルバー買った)

予備マガジン2個、専用ローダー、銀ダン用銀弾3セット。
面白そうだから次いでに買った。

んで、クルマのガソリン代が大幅に削られある意味後悔しています。

でも届くのが待ち遠しいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

新着から失礼します。
低火力良いですね。
ナーフも楽しいです。(^-^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。