DSC_0007.JPG

ボーナスが出た。
思いの外出た。
仕事場の後輩にサバゲー行かない?って言ったら快くOKが貰えた。

いつもお世話になってる栃木TBFで遊ぶことになったけど、
初心者ならフルオート戦でバリバリ撃ちたいでしょって事でM4 CRWをお貸しすることにした。

ショーティーも有るから良いかと考えていたが、折角のお久バゲー。
自分もバリバリ撃ちまくりたい!
基本ハンドガンオンリーだけど、久々にハイサイクルの連射を味わいたいっ!ってな感じで今回のボーナスでパトリオットを購入。

M4 CRWの前はMP5のハイサイ使ってたけど、ストックを使わなかったのでどうもCRWの固定ストックが合わなかった。
その結果MP5を再検討してたけどクルツにしようかとも迷ったけど、「パトリオットあるやないかーい」とAmazonのカートに入ってたMP5達を総削除&パトリオットを即決でご注文+コンビニ支払いまで約1時間だった。
MP5……と考えてたときは2~3日掛かったのにね。

後輩にも今回の初サバゲーで、楽しんでもらって、是非サバゲーマーになって欲しい!

次世代も買えたけど、自分だけ面白いの使ってってのもどうかと思うし、ハイサイクルの連射を知っちゃうと結構離れられないんだよなぁ。

はぁ、サバゲーが待ち遠しい。
再来週か、長ぇなぁ~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

もやし

もやし

ハイサイ楽しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
後輩さんをサバゲーの沼に突き落とせ┏(✦ω✦ ┓)┓

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。