DSC_0001.JPG

明日に持っていくヤツ追加。

ゲームでは使わないけど、未経験者の後輩に向かって撃ちます。

多分一部のフィールドでは実施してるかもですが、TBFは初心者に撃たれた時の痛みと感覚を事前に知って頂くために、申請式でたまに撃ちます。

結果的にゾンビ行為をしないようにだったり、
ヒットコールの練習をする為です。

比較的初速と飛距離が低めの銃を使用してゲーム開始に備えようかなと思います。

どのフィールドでも、
初心者講習でやると思いますけど、
中には休みの都合が合わない方とかも必ずいるでしょうから、
その為に持っていきます。

ただ、スリングを買ったときに付いてきた袋に入れてみたら、なんか見た目がアウトに感じななりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

完璧に押収品か密輸途中の情景しか浮かばない・・・・あとトイレの水タンクに隠す時とか。
マルシンの629?
初心者で接近射撃を受けた身としては洗礼を受けるのは良いですね!

オキザリ

オキザリ

塩コーヒーさん、いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます。

ぶっつけ本番で撃たれて恐怖に動けなくなったりするよりも大まかな痛み、感覚を知っておけば、あとは何となくでもゲームルールがわかってくると思うので、5発キチンとゴーグル上からのヘッドショット、胴体、両腕、両脚を撃って差し上げました。

比較的威力の弱いモノを撃って、初歩的な感覚を覚える。

我々も各銃や飛距離、初速だったり弾の数だったりホントに色々ですけど、
撃たれながらサバゲーの魅力にとことんハマっているので、最初は肝心とは多分この事ではないだろうかと。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。