DSC_0001.JPG

地元の花火大会が台風の影響により1日延期したそうで、27・28・29の3日間が、28・29・30の3日間になりまして、お祭りがありました。

母、祖母、自分の三人で買い物中、的屋があったもので、私は母に「先スーパー行ってて?後で合流する~」と言いつつ車を降り、晩飯兼ツマミ用の"煮イカ"を買いに行きました。

後にスーパーに30分ほど徒歩で向かい合流を果たしたのですが、この時ローソンにてAmazonでの支払いを済ませた後だったため、財布には6000円程ありました。

スーパーはまぁまぁ大きく、玩具コーナーもあり10禁のマルイ電動のボーイズやライト、クラウンのショットガンや携帯サイズのエアコキ等が売っているので、暫しコーナーで暇潰し。

ゲーセンも有りましたが、マリカーとかクレーンゲームとかでは遊ぶ気になれず、
久々に10禁を新調しますか、と眺めていた。

クラウンの357マグナム6インチとか8インチは税込3800円位なのにマルイは5000越えるのね。

前回のTBFでメインをスタッフ水鉄砲とサブにマルシンリボルバーを使っていたこともあり、飛距離気にせずお座敷でも使えると楽しいよねってのことで、クラウンのマグナムを買い物カゴに入れた。

ハズが今手元にはマルイの357マグナム。

おっかし~な~と思いつつも、箱から開けて、カート入れて空撃ちパンパン。

気付けば1時間くらい経ってた。

お祭り気分でお金も無くなっちゃったな~と全てお祭りのせいにした。

本当はガスリボルバー買うはずだったのに、
こんなの買うつもりなかったのに。

そんな事を心の中で思いつつも、
多分"サバゲーる"に日記投稿する画面で私は笑顔の事でしょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

Amazon支払いはモッドMです。
充電器、バッテリーセットで3万ちょっと、ってのが有りましたが私は充電器持ってるので、バッテリーと本体とドラムマガジンで28000位にしました。

オキザリ

オキザリ

エムジェイさん、まんねん伍長さん
"ナイス"ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。