DSC_0005.JPG

ようやく台風さんも過ぎ去って秋らしく肌寒くなって参りましたね。

写真のM1ガーランド、職場の上司から継承した私初めてのスナイパーライフル、中華製でございます。

この銃を手にして約2年、精密性と初速はまずまずな性能なのですが、普段のゲームからバラ撒き派の私、とても1マガで戦う気になれずに日々Amazonで予備マガジンを探していました。

但し継承時に
「メーカー?わかんないっ!」
と、元気一杯に言われたため予備マガジンを見つけても、本当に合うのか分からず今日まで来てしまいました。
メーカーの刻印も
「塗装するときに紙ヤスリで削っちゃった!」
と、満面の笑みを浮かべられた為、
「ネタ銃でいいか」
ってな感じでお座敷シューティング用になってました。

つい先日再度Amazonをみてたら、AGMから予備マガジンを出してるではありませんか!?
見た目も同じ、マガジンキャッチのロック部分も一緒!、装弾数40発!!

これだ!コレがガーランド用のマガジンだっ!

と、急いで予備マガジンを2つ追加。

とうとうお座敷銃は今表舞台へその階段を一歩ずつ歩んでいます!
なので今度のyaNexではM3ショーティーの代わりに中華製M1ガーランドを手にフィールドを駆け回りたいと思います。

予定は今月22日月曜日定例会にて。

当日ご参加予定の方々、当方はスナイパー初心者の為、草むらからでも平気で顔をひょっこりはんしますので、どうぞお好きなだけ撃ち込んで下さいませ。
痛みが私の戦場での糧となり経験となり、快楽となります。

長文失礼致しました。
22日には私にガーランドを継承した上司と参上する予定です。

皆様宜しくお願い致します。

10月ハロウィンという事で、奇抜な格好(自分の中では頑張った方)で参加します。
そしたら「あ、アイツね」ってな生暖かい目を向けてやって下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

塩コーヒーさんスマイリーさん、ナイスありがとうございます。

オキザリ

オキザリ

新兵@さんナイスありがとうございます!

オキザリ

オキザリ

ガチタンさん、ナイスありがとうございます。

オキザリ

オキザリ

そういやこれガーランドじゃなくてカービンだったんですね。
動画とかAmazonみてて最近知りました。
いやぁ無知って怖い。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。