DSC_0064.JPG

サバゲーるではお久しぶりです。

インフルエンザが流行ってますね。
皆様もお体には重々お気をつけください。

さてタイトル通り最近の出来事ですが、たまにニュースでエアガン乱射事件等が流されサバゲーマーとしてはエアガンで危険行為などと全く遺憾でありますが、先日とある新作AV機器発表会に会社の後輩と共に足を運んで来ました。

そんな「画面が綺麗だったよ~」とか「音が高音質だスゲー」と言う話はさておき、会場から出て昼間2時頃。
特にやることもなかったので「エアガン見てく?」と誘ってみて埼玉大宮のTamTamさんに行きました。

そしてつい出来心で「サバゲー興味ある?」と店員さんとハンドガンを勧めていたら、後輩君がサバゲー始めますと、なんとハイキャパのデュアルステンレスをマガジン・ガス・ローダー次いでにシューティンググラスまで購入してしまいました。

いやぁ言ってみるもんですね!
世間的にサバゲー・エアガンが白い目で見られる昨今ですが、身近に新たなゲーマーが生まれようとは!!

話が代わり私事。
マルゼンのCA870ソードオフにノンばい~んとサイレンサー実装。
これまた以前の中華ービンと同様迷彩テープで貼らッピングしてみました。

アングスのピストルグリップを使用したいのですが、資金不足によりパテ盛りによるグリッププチ整形(と言うか形成)でフィット感UP。

後はゲームで使用して改良をしていく所存です。
概ね満足しています。

是非皆様も懲りずに周りに声を掛けてみましょう!
先ずは声を掛けるところからが重要だと再確認したオキザリでございました。

では毎回の長文大変申し訳ありません。これにて失礼致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ワシの事は悪く思っても!
サバゲの事は悪く思わないで下さい!
と、言っても判らん輩の何と多い事か。
こういう好意的に受け取ってくれる人が身近に居ると心強いですよねーヽ(゚∀。)ノ

オキザリ

オキザリ

塩コーヒーさんコメントありがとうございます!

オキザリ

オキザリ

あらあら、いつの間にか色んな方々から"ナイス"頂いちゃってたんですね。

すみません、遅くなりましたがありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。