貸切なの?定例会なの?
ツッコミが色々ありそうですが、GW明けの今日は普通の定例会でした。

ただ、サバゲー初めての方2名程追加の合計5名で参加したのですが、他に誰も来なかったので、実質貸切状態になったわけで御座います。

レポートにしようか迷ったのですが、いつも通り写真がないので、今回は日記で。

戦績はキルが20回程。
フラッグは一回get。
ヒットは7回程。
と、知り合い同士でのゲームだった事と経験者だった事もあり結構キル出来ました。

とは言え、ヒットしたところはほぼヘッドショットか、耳とか顎とか。
頭出しすぎなんでしょうね…。
クイックピークやクリアリングはまだまだヘボいので、良く見る「やったか?」状態で仕返しに会うこともしばしば。

今回初めてだったのはじゃんけんで1対4のキツネ狩り。
自分キツネ側でハンドガンのみ。
他ショットガンやらマシンガンやら。
動き方とか全く分からなかったですが、取り敢えず生き残ることが出来ました。

自分の周りにサバゲーマーが増えて人口密度が上がったなら今回は上々ではないでしょうか。

これからもサバゲーマー育成と自分の成長を日記に綴って行くので、良かったら見てください!

最後に今日遊んだ皆様、お疲れ様でした。
また来月サバゲー行きましょう!

そしていつもお世話になってますTBFのスタッフ様、今日もありがとうございました!GWの連日定例会や交流戦でキツキツな所お邪魔させていただいてとても楽しかったです。
また参加しますので宜しくお願いします!
明日と明後日はお休みだそうで、
ゆっくりとお休み下さい。

では今日の日記はこれにて以上になります。
いつも見て下さる方々、ありがとうございます。

お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

お三方ナイスありがとうございます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。