暑いよ。
ぽっちゃりさんにはキツいよ。
パトリオットとかCA870とか持って行ったけど、やっぱりハンドガンが楽しかったよ。

と、既にぐだってるオキザリです。
先日4日にyaNexの定例会に参加してきました。
今回も職場のサバゲー同好会の方々計5人で参加。
パトリオットに限らす、HCは良いね!
これまでM4 CRWとかMP5A1 HC使ってきましたが、フルオートがかなーり楽しい。撃ってて飽きないし爽快!
撃たれても痛さや悔しさより楽しさが勝つ。痛いのは痛いよ?やっぱ。

フラッグは2回ゲッチュー!
取らせて頂きありがとうございました。

代わりに堪えたのは冗談かもですが、一言。

あるゲームで、
①青チームに女性2人居てフラッグ近くのバリケでアンブッシュ。
②この横を自分がクリアリングしながら通りすぎて2人発見。
③パトリオットは重かったので、事前に地面に投げ捨て、P226に持ち替えて特攻、見つけた2人に対して1マグ(残り20発くらい)全弾撃ち込む。
そしてその光景をみた退場済み相手チームと未だ後続に続いていた味方が…………、

「アイツ容赦ねぇ~!」
「それはヒデぇ~」
など言われてたけどフラッグゲット。

冗談でもキツいよ?だって敵だよ?ヤらなきゃ殺られるよ?そりゃほぼ1マグ撃ち込むのはオーバーキルだったよ?

え~と………。
なんか、すんません。
まぁ、やり過ぎでしたな。

その後陣地入れ替わっての2戦目。

真っ先にヘッドショットで退場したのは言うまでもない。

何て事が有りましたが、中々に奮闘できた楽しい1日でした。
yaNexのスタッフ様、ご一緒しましたサバゲーマーの皆様。
そして今回のゲームを盛り上げてくれた同好会の4人に感謝し、今回の日記とさせていただきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

やすひろ

やすひろ

黒装束エプロンしてた人ですかね?

オキザリ

オキザリ

すみません、
サバゲーる見れてなかったです。
黒装束はまた別の方です。
東京方面から来たと行ってました。
私は栃木遠征5人組の1人です。
オレンジチームであれば、6/4の定例会の序盤で地面に伏せていた者です。
アルバムにも一度だけ載ってます。

あとゲーム開始前一回だけフィールド移動中に迷子になってました。

オキザリ

オキザリ

確か移動中の迷子はブルーチームに寝返った時だったと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。