41gPrSrk3hL._AC_SY400_.jpg

タイトル通り、物欲に負けました。

マルゼン M93R-FS スペシャルフォース 18歳以上 固定スライド ガスガン

買ってしまった。
先月のお給料でマルイのG19買ったばっかなのに。給付金が貰えたからってLINEでサバゲー仲間に「何か買いました?」なんて聞かなきゃよかった。

皆一通り、次世代か電動シャッガン(トールハンマー)とか買ってるし。
「え~とレア物だから10万以上ですよねそれ」
GBBAR(マルイ)2丁実物スコープ付きとか反則過ぎだろ。
「10万軽く越えてますよねぇ!!」

そうです対抗心です。んでもって羨ましかったんです。皆がARとかシャッガンとか買ってたので「◯◯君は買ってないの~」いいよ!わざわざリモートせんでも!!

んでノせられて、Amazonでポチって。

あ~悲しいなぁ~浅はかだなぁ~。
何でこんなに悲しいのに、顔はニヤけちゃうんだろうなぁ~。

早く遠征とか出来るようになって欲しいなぁ~(一応遠征自粛中)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

todosanさんナイスありがとうございます

Nazgul

Nazgul

物欲に負けました。×
経済を回しています〇

そんな私も2日連続ポチっています(笑)

バイパー

バイパー

>あ~悲しいなぁ~浅はかだなぁ~。
何でこんなに悲しいのに、顔はニヤけちゃうんだろうなぁ~。

素直に嬉しいと言いましょう(^^♪

オキザリ

オキザリ

お二方コメントをありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。