DSC_0002.JPG

先日、従兄弟の叔父からグレランを頂きました。M203? S&Tです。

つい最近まではマルイのパトリオット(ストック装備、中身どノーマル)を使っていたので、叔父から「いる?」って言われた時に「是非!」と答えたのに、使わなくなってしまった。

確かLANCER TACTICALのエンフォーサーもMロックでレール付ければグレラン装着可能だけど、アレはゴテゴテつけるモノじゃないし(サイトはデカイけど)

あ、使えるやつがあるジャナイカ!

DSC_0005.JPG

そうか!MP7のレールはこのためのモノであったか!!

重量はエンフォーサーの2kg弱を軽く越え、3.5kg近いです。

純正ストックではなくて、M4ストックでも付けるか。安定性はあった方が良い。
いっそフロントも延長して、MP7を長物として運用するか、……悩む。

サイトをつかわないから、腰撃ちするか。

寒くなってきたので、試射は家だと大惨事は免れないので来年の春頃の野外フィールドにとっておこう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

ダガーさん、バイパーさん、ナイスありがとうございます。

オキザリ

オキザリ

スマイリーさん、todosanさん、ナイスありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。