41m0Q-eKTIL._AC_SL1500_.jpg

ARROW ARMS社製
GLOCK1911 .45AUTO
を一目惚れで買ってしまいました。

浮気ではないですよっ!決して!!

冬場に使う電ハンとか、エアコキを探していただけなのに、エアコキのM1911の検索に"スポンサー"でコレが出ちゃったんだもの、その時は完全にスルーしてました。

初めは「ガス?でも今の時期はリボルバーデビューとか連戦なら電ハンも運用したいしなぁ、ガスは来年!」なんて意気込んでたのに……。

でも途中から「は?グロック?そんな面白い銃あんの?モチーフ良いわぁ」って見た目に唆され今に至ります。

ですので浮気ではないです。
グロック、リスペクトしてますんで!
(誘惑に負けた、下心見え見えの人)

11月中旬には手元に来るので、家族に「またなんか買ったの?」って言われる前に隠し通さなければ。
その為に休みに受取日決めたし。

でもホント、物欲に弱いな……自分。

あ、前の日記での「クラウンパイソン」カートリッジは確実にバレるな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

スマイリーさん、バイパーさん
ナイスありがとうございます。

Nazgul

Nazgul

もう少しGLOCK色が強かったら買ってしまっていたかもです(笑)

オキザリ

オキザリ

DSC_0001.JPG

無事届きました。

普段からアームズマガジンとかは読まなかったりですが、これ新製品なんですね。知らなかった。

マルイと比べて、グリップの内側に重りが無かったり少しフロントヘビーだったり。

作りは違えど、M1911シリーズなので、マルイマガジンは勿論使えます。
付属のマガジンのバルブを入れ換えれば、ガスも楽々入れられそう。

マルイマガジン3~4本買っとこうかな。

オキザリ

オキザリ

Nazgulさん、ナイスありがとうございます。
正直GLOCK色(感?)は刻印のみで、あとは普通のm1911です。

バルブは互換がありませんでした。
(見た目、薄々大きくね?って思いました)
マガジン自体交換ですね。

オキザリ

オキザリ

新兵@さん、3丁目のスミさん、ナイスありがとうございます。

いつも拙い&長ったらしい文でご免なさい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。