サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前回に続き今回もフィールドはターフさんで遊んできました!
私の勤め先である上司の方との参加。

前回は6人だったか?
今回は総勢10人で、より一層白熱した戦闘を繰り広げていました!

ただ、火力のメインがMP7だけ。
長距離だとキツくカスタムも視野に入れないと、正直別のフィールドに行ってもキル出来ないでしょう。
ノーマルはここが限界という現実を知りましたね(T^T)

意外に役だったのは今回からサブで取り入れたGBBのマルイ PX4カスタム。
中身はドノーマル、シリコンスプレーでメンテしただけの上司から譲って戴いたモノ。
今までのMP7と電ハンのG18cをカバンに押し込んで、PX4と予備マガ3本で戦場に繰り出すと、意外や意外で動ける動ける!!
自身の体重が軽くない分装備を必要最低限にしたらウソの様に軽やかに動けました。

フフっ油断したな、コレが私の本当の姿だっ!

というのは放っておいて…。

実際によく動けたと実感です。

今後の目標は以下三つ。
①~火力アップに向けてメインのカスタムか新装備の追加~
本当はマルイのステアーHCかSIGの552が欲しかったのですがこれを基に手を伸ばすか、
MP7のリポ化と中~長距離カスタム。
今回の好活躍を見せてくれたPX4のインナーバレル変更。

②~ライフルバッグかコンテナの配備~
今までは普通のバッグに入れていましたが、
コレだと、もしポリさんに会ったら多分私言い訳できない。

③~次のサバゲーに向けて体力づくり~
身体が重いよ~。

DSC_0191.jpg

戦闘の写真はありません。
右側が私の。
左側が上司の。

上司ハンドガンだけってスゲー!

もしかしたら当日一緒にゲームした方がいるかも。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。