サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 28 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


皆様。
レポートを見ていただいて居る方もこんにちは。
オキザリで御座います。

今回もターフバトルフィールドさんにて参加をさせていただきました。

前回は10人程の程よい(個人的に)人数でワイワイ楽しめましたが、今回は早朝から雨によって人数が少なく合計5人となりました。

さて今回の表題にもあります安定のハンドガン。
今日お初のSIGちゃんを連れて行きまして、
重い身体の運動不足解消とあまり前線に出なくても良い火力を期待し数ゲームに挑んだ訳ですが、
比較的軽い方のこの銃のストックをあまり使わずに、挙げ句に……

( ^^)/SIG使わないのでバリケードに置いてていーすか?
Σ(・ω・ノ)ノ何で持ってきたん!?

と、最終的にスタッフさんに預ける羽目になり…。

天候と人数の関係もあり最大で40ゲーム程やって、今更で
「もうハンドガンだけでいいや」(´-ω-`)
と気付いてしまいました。
(まぁこの人数だったからでしょうけど)

続きまして、
恐怖のインドア戦!
…ですね。

最初の方でもお伝えしましたが、
今日かなり大雨で急遽インドア戦をやることになりました。
(個人的にはお初だったのでこの時点ではまだ恐怖に気付いていない)

さて何が恐怖か。

インドアやない、キルハウスや……。

此処(TBF)でインドアをした方なら知ってると思いますが、
例をあげるなら
「文化祭のお化け屋敷のままフィールドに」
ってな感じです。

他のフィールドさんのインドア戦をしたことのない自分が言うのもアレですが、
教室位の広さを丸々使ってギチギチに詰め込んで、尚かつ暗くて、直ぐに鉢合って、近いときは30㎝も無い超至近距離からの乱れ撃ちを喰らう。

非常に怖い経験と非常に痛い経験をしたので御座います。
あとTBFさんではメッシュゴーグルアリですが、
インドア戦は更なる恐怖を生みますので、
怖いものが好きな方、どうぞ雨の日にご参加下さい(*´∀`*)ノ

最後に。
この場を借りまして、一緒参加しましたプレイヤーの方々とTBFのスタッフの皆さん。
本日もとても楽しかったです。
また宜しくお願いします!

以上長くなりましたが、オキザリでした!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

狼男

狼男

インドア凄く楽しかったですね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。