サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


ターフさんに約1ヵ月振りとなる参加。
前回はギャロップ祭りでしたね。

新配備のMP5ハイサイクルを試し稼働。
何回か使うも、やはり主にハンドガンのみでしたね。

初心者の方々5人程居ましたが、筋が良いのかFPSの経験者からなのか、かなり圧倒されていました。

私も裏取りしたりして頑張っていましたが、休憩中トイレに行こうとしたら、ふくらはぎが吊って惜しくも今日のゲーム、午後は休み休みで結局最後まで出来ず帰宅しました。

これからもMP5は使って行こうと思いますが、基本はハンドガンのみで。
気温も今日は高かったですが連日の台風の影響や雨により下がってきているので、もうそろそろ電ハンの準備も視野に入れていこうと思います。

最後にご一緒させていただきました”狼男”さんと、他プレーヤー様。
ターフのスタッフさん。
今日も1日楽しいゲームをありがとうございます。
また後程宜しくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

初めまして
ターフさんに一度行ってみたいなと思っていますが、ひとつわからないことがあるのです

ターフさんでは一人で参加できるのでしょうか?

それとも、貸し切りされているチームの方に連絡を取って参加させてもらうスタイルなのでしょうか?

もし一人でフラッと訪れてゲームができるのであれば、是非参加してみたいと思っております

オキザリ

オキザリ

ダガーさんコメントありがとうございます。
ターフさんは毎週土曜日が定例会で、火曜日は交流戦。
1人でも参加出来ますよ。

私もサバゲーを始めて5ヶ月位ですが、初めて参加したのもターフさんでした。
広さは、広い!と言うことはありませんが土日祝日なんかは全体で60名来たりするのでかなり楽しめます。
火曜交流戦は多くて12~3人程度で、相手が見つからない事もしばしば。
足場はほぼゴルフ場の芝生で市街戦が出来ますが、フィールド奥に山の堀や高台の様なもあるので、草木を使ったアンブッシュや打ち下ろしも可能です。

あと雨の日限定ですが、条件が合えば駐車場近くの倉庫みたいなところでキルハウス戦も行ったりします。広さは広くないです。一般的な平屋位。

1点注意点をあげるなら。
ゲームには問題ないですが、更衣室・トイレは駐車場から更に高台に上がって宿舎に入らないといけません。
ので、予めにBDUなどは着用をおすすめします。
過去にゲーム開始前に更衣室に行って、戻りの階段でずっこけてゲームに参加できなかった方が数名知り合いでいました。

では長文失礼致しました。

ダガー

ダガー

早速のレス、ありがとうございます
土曜日に時間がある時、参加してみたいと思います

もし、現地でお会い出来たら、その時はよろしくお願いしますです

オキザリ

オキザリ

はい!仕事のシフト上、土曜日に行けない事も多いですが、都合が合えば参加しますので、その時はよろしくお願い致します!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。