サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


久々のサバゲー、楽しかったですね。

若干の熱中症になりぎみで頭痛があります。

5月と言えど昼間は特に夏場に近い気温ですから、皆様もサバゲーの際は念入りに用心された方がよろしいかと。

さて久々のサバゲーということで、やって来たのは毎度お馴染み、TBFさんでございます。
ゴールデンウィークと言うこともあり、人数は全体で60人程とまずまずの人数が集まったのではないでしょうか。

前回の日記で子どものような大人などと言いましたが、実に皆さん楽しそうでした。こどもの日万歳!

明日は初心者講習もあるとの事で、明日も来られる方々は十分に体調に気をつけて欲しいものですね。

戦果はキル3回とこの人数では少ない方かと思いますが、自分にとってはこれで満足しております。持参したM3ショーティーとM4 CRWは使用していたものの、キルは取れず全てハンドガンのみで取りました。

今度は何時になるか分かりませんが、予定では同じく栃木県のヘッドアックスさんに参加してみたいと考えております。
単体で乗り込むか、つるんで行動するかも未定ではございますが、参加した際には一緒に楽しくサバゲーをしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

でわでわ、今回のレポートはこれにて終了とさせていただきます。

以上、オキザリでした!!

(これはどちらかと言うと日記では無かろうか?)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。