サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いきなり冷えましたね。

体調管理が毎回できずに風邪になりやすい私ですが、今日は朝からゴロゴロと家でおねんねしてました。
が、どうせだから身体動かそうぜってことで、午後のサバゲーに行きました。
雨上がりと言うこともあってか、人数は私含め総数6人。
かなりの少人数での殲滅戦で、弾数制限やエリア制限をしながらの楽しいゲームが出来ました。

特にハンドガン、弾数制限10発、エリア制限アリでの3vs3は私の中では一番白熱しました。

弾が切れ、相手に悟られないように動き回って相手の弾を無くす。
10発以上撃つと(11発)その場でヒット判定で退場な為、撃ちきった時点での立ち回りは緊張感があって楽しかったです。

今日のゲーム終了後、1vs1のトルネードキャッチボールを志願者でやってました。私は観戦してましたが、いつ爆発するのかが分からず、見てる方もドキドキしっぱなしでした。

今回はパトリオットの出番はなく、基本スコーピオン モッドMを使ってましたが、初速が低いので避けられてしまいました。精度はかなり良く、30M辺りでも狙った所にパスパス当たる。

それでも避けられてしまうので、ゲーム中敵に挟まれ動けなくなった時は、わざとバリケを撃ち音を出して、音の方に敵が銃を向けてる最中に、裏から回り込んでハンドガンで撃ち抜く。

精度をムダにし強引に切り抜けましたが、裏取りが成功して嬉しかったですね。サイレンサーで音も消せていたので、パトリオットであれば多分気を逸らす事はまず難しかったでしょう。
但し直後にキルされました。

気候、天気にも恵まれ気持ちのよいゲームが楽しめました。
フィールドのスタッフ様には途中グダグダな会話で大幅に休憩時間が長引いたりすることがありつつご迷惑をお掛けしました、また遊びに参加しますのでよろしくお願いします。

また、今回ご一緒しました各方々、とても楽しいゲームでした。また機会がありましたら一緒にプレーしましょう。

以上オキザリのレポート兼日記でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

オキザリ

オキザリ

なんと5人の方々からナイスが!
皆様ありがとうございます!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。