メインアーム: SIG P226 E2
弾幕は正義
レビューした装備
総合評価
パトリオットに限ったことではないですし他のハイサイクルシリーズなら、一度は使ったことのある人は皆こう言うでしょう。
「弾幕は正義」と。
ハイサイクル故にレスポンスもかなり早く、セミでも弾幕が張れます。
チームでも1人や2人、ハイサイクル持ちが居るだけで戦況は大きく変わることでしょう。
相手に撃たせる暇をなくして、ジリジリと相手を追い詰める感覚は堪りません。
その代わり欠点もあります。
前々から言われてきた弾の消費が早い。
沢山入るドラムマガジンは、その大きさが仇となり収納スペースが少なく、最大まで弾を入れるとその重量により移動が遅くなる。
その他諸々。
ですが、海外製のプラスチックマガジンであればある程度の多弾を確保できますし、粗悪品と呼ばれていた昔より製品は徐々に改善され、ほぼ問題なく使えるので、質感やリアル思考なゲーマーさんでなければ、たまにジャムる純正品よりある程度の代えのきく海外製でもかなりゲームに貢献できることでしょう。
今までのマガジンの話はあくまで一例です。中には本当に使えないものもありますので、ご注意下さい。
ですが、ハイサイクル良いですよ~。
一度は試して欲しいものです。
見た目や質感について
ガタツキはM4 CRWと比べると全くない
初速や集弾性について
マルイ製は文句なし
剛性について
上記同様
持ち運びやすさ(重さについて)
MP5クルツより少し長いかな?
取り回しの良さ(全長について)
インドアならクルツとならんで絶好調だと思う
カスタムについて
M4パーツ使えるので豊富
ゲームでの使用感
インドアやアウトドアでも接近戦ならかなり強い
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。