総合評価

4点(良い)

パトリオットに限ったことではないですし他のハイサイクルシリーズなら、一度は使ったことのある人は皆こう言うでしょう。

「弾幕は正義」と。

ハイサイクル故にレスポンスもかなり早く、セミでも弾幕が張れます。

チームでも1人や2人、ハイサイクル持ちが居るだけで戦況は大きく変わることでしょう。
相手に撃たせる暇をなくして、ジリジリと相手を追い詰める感覚は堪りません。

その代わり欠点もあります。
前々から言われてきた弾の消費が早い。
沢山入るドラムマガジンは、その大きさが仇となり収納スペースが少なく、最大まで弾を入れるとその重量により移動が遅くなる。

その他諸々。

ですが、海外製のプラスチックマガジンであればある程度の多弾を確保できますし、粗悪品と呼ばれていた昔より製品は徐々に改善され、ほぼ問題なく使えるので、質感やリアル思考なゲーマーさんでなければ、たまにジャムる純正品よりある程度の代えのきく海外製でもかなりゲームに貢献できることでしょう。

今までのマガジンの話はあくまで一例です。中には本当に使えないものもありますので、ご注意下さい。

ですが、ハイサイクル良いですよ~。
一度は試して欲しいものです。

見た目や質感について

5点(とても良い)

ガタツキはM4 CRWと比べると全くない

初速や集弾性について

5点(とても良い)

マルイ製は文句なし

剛性について

5点(とても良い)

上記同様

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

MP5クルツより少し長いかな?

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

インドアならクルツとならんで絶好調だと思う

カスタムについて

5点(とても良い)

M4パーツ使えるので豊富

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

インドアやアウトドアでも接近戦ならかなり強い

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。