公開用2.jpg

仕事仲間の方が実は中学校の1歳上の先輩で、実はサバゲーマーという変な縁でOPSに連れて行ってもらいました笑
因みに自分の装備はbars製のゴルカとSSOのスメルシ、SRVVのブーニーハットという「ロシア製なら何でもいいや」な雑装備です…

KSCのAK-74Mとマルイの次世代AKS-74N(ハンドガードだけAK-102と交換)を持ち込みました。破損してボルト周りを交換して以来作動不良がちょいちょい有るAK-74Mでしたが、なんだかんだ2人倒してくれたので感謝してます笑

公開用3.jpg

ぼっちサバゲーさんというチームにしれっと同行させて頂きました、気さくな方々でコミュ障な自分でもちゃっかり溶け込んでいたと思います←

黄色チームかな? AKS-74Uを使っている女性の方で構えなどがサマになってるカッコいい方がいらっしゃいました。赤チームは狙撃が上手い方が多く、遠距離から撃たれる印象が有りました。
バランス自体は結構良かったと思います。女性の方や初心者の方もそこそこ居ましたね。

公開用4.jpg

先輩との撮影、結構いいポージングだと思いますがどうでしょう?笑
迷彩でなくても意外と背景によっては溶け込むものなんですかね。

使いたい装備とテッポウを使い、遊びたい仲間と遊ぶ、最高のサバゲーでした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

白髪混じり

白髪混じり

白髪混じりと申します
ロシア装備、かっこいいですよね
ロマンを感じます

田辺義則

田辺義則

白髪混じり様、ありがとうございます!
まだまだいい加減な装備ですが、サバゲーでは使いやすいので結構気に入っています(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。