サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


今回はロシアンスナイパー装備で行ったのですが、弾速測定直後に給弾・射出に不良が発生してしまいろくに活躍できず、SVDが主力落ちしてしまいあえなく欲張りカスタム47-sを使用せざる終えなくなり少々残念でした。
2ゲーム目にフィールドのコンクリート面の弾に滑り右半身を負傷。スコープも4メートルふっばしてしまうほど、激しく逝きました。
進行の説明が正しくいきとどいておらず攻撃側セミオンリーの中、ハンドガンでフルオート使ってしまっている人がいてちょっとなーと思いました。
まあ、自分も少なからずヒットしてしまっているかも知れない点は言えますけれど。
このフィールドは初めてだったのですが、いくらかやったモードの中で仲間のあいだでもスパイ戦は面白かったと評判になりました。
珍ヒットが結構あり、HOPUPで敵の弾が天井のライトかばーにあたり、そのまま身内の味方に脳天ヒットしたり。ゾンビ戦で前で撃ち合っていると思ったらテントの影から2りでいるところに背後から来られて降参せざる終えなかったり。1、2HITしたりと充実したゲームばかりでした。
スパイ戦では、西側諸国の中自分のみ東側だったので、米露的な意味で圧倒的スパイ扱いの中実際はスパイでない落ちで良いネタになりました。スタッフもスパイを把握しきれておらず、生き残りで集まってもういないスパイ探しを始めるはめにw
本当のスパイはアメリカ系多数でしたが。
武器は結局、強くてニューゲームそのものの飛距離、精度、扱いやすさトップのMP5K PDW多用でした。
とまあ、一日エンジョイできました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。