サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

気持ちのいい天気でサバゲーには十分いい日でした。
今回は多国籍軍?でOPSにいって参りました。

センター後ろが自分ですw
今回は無駄に終始6b5 19アーマーを着ていた(動画・HG戦は除く)ので自分は蒸しあがってましたw(あからさまなロシア自分だけでもあったが※背中RU

この日はサッカー勢が僅かにいたのか、前回よりも人数が若干少なかったですね。(それでも十分カオスでしたが・・w
自分以外のメンバーはこのフィールドが初めてだったので、自分が重装スナなのも含め後方で様子を見ながら進攻しました。
無制限と言うこともありバンバン山なりの弾道を計算に入れた制圧弾が飛んできたり、意図しない方向から攻撃を受けたりと今回も緊張感あふれるゲームでした。
午前は主に押してるときはSVDで狙撃で地味に遠距離から相手当てて頭の上に?を浮かばせて当たったことに気づいて!ってなるのを楽しんでました。
午後からは、AKからスコープとバイポを取り払ってコブラサイト風味で親ロ派()やってました。
最後のメディック戦はカオスの極みで前後各100発以上はオーバーキルされてました。
ヘルメットがなければ即死だった・・・w
それでも、喉元の隙間抜かれて若干負傷、メンバーも激戦を想定してなかったので多少の生傷は負ってました。

次回はPKM仕入れてばら撒きたいなぁ・・・w

最後に、今回参加された方はお疲れ様でした!

動画あげました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23796288

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。