サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


今回もOPSに行ってまいりました。
参加人数は休日の並程度で窮屈過ぎない程度でした。
最初の時点で周りに露軍or旧共産圏陣営軍がいなかったのはちょっと残念かな~?

ゲームのほうはまず、午前中の数ゲームのうち6ゲームほどPKMを使用してLMGガンナーやってました。
1ゲーム目ではいつもの通りにみんな突っ込んでいくと思い、少々走って前進したところ味方チームが拠点付近で固まっており見事に突っ込んだ数人で孤立、早々にHITされるという有様に・・・w
拠点が赤・黄の間は立ち回りを様子見で拠点防衛でばら撒いたり・・・。
拠点が青・白で自チームが青になった際にはだいたい今日の動きはつかめたので本気を出して・・・

鬼畜弾幕!で赤経由の味方の中心で進攻方向の相手を殲滅して進んでいった結果。敵がほとんどいない状況で流石にPKMは強いなーと感じました。
視界外から降り注ぐ弾幕!予測不能の弾道があなたを襲う!
(ただ、最前線の味方からは掃射がギリギリ横を掠めていくのでめちゃくちゃ怖いと言われました。あはは・・・w
あと、山なりな地形からかスタッフ曰く赤拠点から黄拠点付近まで流れ弾が大量に飛んできたとのことです。
以上のこともあり正確なkill数は不明です・・・はい・・・w
やっぱり、弾幕は正義だなーwと思ったこの頃でした。
まあ、メディック戦では本領を出し切る前にメディック全滅の後、前線壊滅、前代未聞のフラッグを奪取されるというね・・・wメディックはもっとガンバラんとねー?ねぇ~?(友人メディックに対して

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

失礼から失礼します。

今度は弾幕殺られ無いところからスナイプするね。(^-^ゞ

ОнимикоS

ОнимикоS

>まちゃさん
弾幕やられないところですか・・・。
最前でない上、丘陵越しに張っているので前衛とかにやられないよう頑張ってね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。