今回はオアシスと迷ったのですが、暑かったので少しは涼しいだろうと森林戦であるOPSに行きました。

今回は黄色チームで、というのも【うぽって】に出てくるM16というキャラの黄色いタオルを巻きつけていたので分かりやすいようにする為です。

さてどうやら黄色チーム、話を聞くと今日初めてサバゲをする方が多いよう。
やはりOPSは地形を把握なされる方ではかなりの戦力に差が出ることだと思います。
そして、やっぱり赤チームには上級者および常連の方が多いみたい。

結果から言えば、ううボロ負けでした。

さて今回は前回買ったマルゼンのTYPE96の実戦テストを兼ねていたのですが、いざ弾速チェックに走ると……BB弾0,25gで初速66m/sというすごい結果に。
焦ってホップ調整をしつつ撃っても、20mギリギリ届くか届かないかというものに……。

OH……。

それでもいざ実戦で使ってみると……。

「敵を横方向に発見! しかもこちらに気付いていない! よし、スナイパーで一撃必中を!!」

当たらない当たらない。

仕方ないので後ろにいた方に任せて、まさかのスナイパーライフル持ちの観測手という矛盾したプレイに。

これじゃあ、いかんと思いスナイパーライフルは捨て、相棒であるデザートイーグルで突っ込む方法。
むしろこちらが初速83m/sでなおかつ40mの的を的確に当てるという……。
あれ? スナイパーできんじゃね?状態。

そして、デザートイーグルには謎の存在感上昇が発生し、向こうから話かけてくれる機会が多くなります。そのおかげで同じチームとの連携度が上がりました。

だが、それでもハンドガン。少ない弾数の上に予備マガジンが1つだけ。
さすがに弾数が足りることが無く、負け続き……。

最後の試合はストレス発散……もとい一矢報いる為、一人で特攻作戦を開始。
仲間に撃たれないように入念に突撃しますからと念を押し、いざスタート。

「うぉおおおおおおお!!! うぉおおおおお!」

雄叫びを発し(思ったより声出てビックリした)デザートイーグルで突撃。
なんとか、お一人を撃ち取り、本日は終了。

なんだろう、一番短い戦いだったのに最後が充実してた……。

あ、動画を撮りましたのでうまく編集できましたらアップいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

マツドラ

マツドラ

昨日はお疲れ様でした!!
白Tシャツにp90で黄色チームで参加してた者です
まさか最後のショートフラッグでデザートイーグルは色々な意味で輝いていましたよwww
動画楽しみにしています

オニノコ

オニノコ

コメントありがとうございます!
おお、あの時同じチームの方でしたか!
もうデザートイーグルメインでもう一丁買おうかと思ったぐらい……。

と、動画なのですが画質がとてつもなく悪いものになってしまい、みなさんにお見せできるレベルには至りませんでした。
申し訳ありません!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。