サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


迷彩服を揃えたり、M4のオプションを買っていた日々……ようやく今日はねんがんのサバゲ、フィールドOPSの定例会に行ってきました!

しかしオニノコは開幕で挫折することに!

「上り坂と階段長げぇええ!!」

ようやく登りきると、続々とタクシーで来ている人たち。
ああ、俺もそうすれば良かったと後悔。

班分けをすると黄色チームになりました!
さて銃の持って、いざ戦闘に参加すると重大な事実が判明!

「銃……重い……」

先ほどから他の方に自分の銃が注目を集めていたのは訳がそれだった。
そう、オプションばかり買っている結果、銃の総重量が5キロほどになっていたのだ。
その為、構えるごとにヨイショと掛け声をしながらする始末。

初戦はあまり動かないでおこうと決意した俺は遠くから来そうな敵を確認すると……パサパサと上から何やら落ちてくる音。
「B,BB弾の雨や!」
なるほど、森林の多いエリアには木の葉を伝って弾が落ちてくるのである。
もちろん、これも当たればヒットなのでしょうと思ったので「ヒット」コールをすることに。
チクショー

さて、ゴテゴテにつけていたM4のオプションであるサイレンサー、レンズブースター、グレネードランチャーを取り外し、ドットサイトとグリップを付けたし、いざ再戦!

今度は銃も軽くなったことで動きに機敏さが増す。
「これならいけるぞ!」とグイグイ進んでいく。
しかし、途中で仲間たちがやられていき、小数に!
そして、みなさん匍匐前進をしているではありませんか。
負けちゃいられねと180㎝以上の巨体も匍匐前進を開始!
そして、残り3分の合図を皮切りに立ち上がりもうダッシュ!
匍匐が功を成して、気づいてなかったようで真横からの敵への奇襲が成功して3人連続キルが出来ました!
もちろんすぐに撃たれましたが……。

そして、確認が取れるキルも徐々に取れるようになり今日は8人キル!
サバゲ初でしたが、とても今日はおもしろかったです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。