サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今回はデザートストーム川越に潜入してきました!
着いて早々思ったことは、とにかく暑い……。

前回のフィールドOPSとは違い、ここは完全に晴天の青空の中でやります。
そして、気温は33度を越す猛暑日。おかげで半袖だったからか肘部分が日焼け状態。

しかし、人気な場所だけあって人の活気や親切の方が大勢いました。
途中の休憩でガリガリ君をくださったり、本当にありがとうございます。

さて噂では黄色チームにニコ動で有名な加齢さんがいたとか……? 自分は赤でしたので、思いっきり敵でしたが。

初めての特攻や、敵陣に足を踏み入れフラッグ取れるギリギリまで行ったりと、今回の戦闘も充実していたと思います。
でも、やっぱり暑さに負けて途中で帰宅しましたとさ。

これからもっと暑くなりますからね。次は涼しいPMC装備で行こうかなぁ。

追記:デザートストーム川越での広報課の方がこんなに自分の写真を撮ってくださいました! そういえば、なんかめっさ撮られてた……!これがDE効果。
   

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

鬼干潟 龍興

鬼干潟 龍興

はじめまして。当日、同軍に従軍してました( ^ω^ )デザートイーグル1丁で駆け回る姿、カッコ良かったです。またいつか、あなたの勇姿を見れればと思います。当方は、カミース着たりマルチカムだったりハッキリしなかったんで恐らく、判別不能…すみませんf^_^;)

オニノコ

オニノコ

うわぁ、コメントありがとうございます!
デザートイーグル効果でかっこよさが+100ほどされました。

またゲームでご一緒する時はぜひよろしくお願いします!
ど、動画を撮っていたのでおそらくは映っているはず……あとで確認しておきます!
 

tukary(ツカリ)

tukary(ツカリ)

はじめまして、私も参加同じチームで参加しておりました。
この日は暑かったですね…最後は夕立で終了というオチでした^^;
私はミニミとHKでウロウロしてました…。
今度フィールドで会ったらよろしくお願いします!

オニノコ

オニノコ

あのあと雨降ったのですが!?それはまた大変でしたね……。
とまさか、あのミニミを持っていた方でしたか!
やっぱりカッコいいですねぇ、機関銃は……私もほしい。

ぜひまたよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。