サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日はオアシスで出来た友人と一緒にデザートストーム川越に行きました。
天気は猛暑。人数は100人も行ってなかったのかな?

またもやP90とデザートイーグルを使っていたのですが、なんと2丁目のDEが初速111とわけのわからない数字に。あれは絶対おかしい……おそらくガス入れたばかりのマガジン使ったのが原因でしょうか……。そして片方は83と普通。
うう、何もいじってないのに怒られましたが、仕方ないの片方のみで持ちました。

チームは黄色だったのですが、最初は苦戦続き。

そのDE事件もあったのでテンションもやや落ち目に。

赤があまりにも強すぎるのでメンバーをこちらに増強し、なんとかいい感じの試合に。
そして、初のフラグゲットをいたしました!
(こんな時に動画を撮っていない)

そして後半なんとゲリラ豪雨。雷も鳴りゲームは一時中断。
もうこれでおしまいかなと待っていたら途中で止み、ゲーム再開。
服がびしょ濡れだったので、上半身裸のチェストリグを付けて参戦。
運営さんに止められるかなと思いきや、イケイケ状態。

露出部分当たれば美味しいかなと思っていたのですが、敵さんうまくてヘッドショットに下半身部分に当ててくる。
痛い思いはしなくて良かったですが……いやだがもっと美味しいのが(芸人魂)

とりあえず怪我もなく無事に終わりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

キクリン

キクリン

お疲れ様です!
ノーマルで111m/sはおかしいですね~(^^;
弾が0.12とか0.15gって事はなかったですか?ちなみにガスは入れたばっかりより少し置いてマガジンが暖まってからの方が初速出ますよ!あとオーバーしてたらどちらにしても駄目ですが、参考までにガスガンはホップ掛けた方が初速は上がる傾向にあります~

オニノコ

オニノコ

コメントありがとうございます。
弾はルールとして0.2~0.25まででしたので、今回は0.2gを使っていました。

この時の暑さが異常だったのもあるんでしょうか、いちおう怖いので改造銃ではないことを証明する為、もう一回ご配慮で測っていただいたら、普通に83mと出ました。

いちおうこちらも弾速計も買ったほうがいいかなと思うこの頃でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。