総合評価

3点(普通)

とりあえず知名度、デカさ、派手さで選びました。
実用性が……とかロマンとか言われようが構わない。デザートイーグルは男の子!

見た目や質感について

3点(普通)

やはり戦場では目立ちます。そして、周りの方からもカッコイイですねと言われたりコミュニケーションツールとしても使えるようです。
そして、ずっしりとした質感。そして撃った時の反動の気持ちよさ。
他のハンドガンでは満足しなくなります。

初速や集弾性について

3点(普通)

とっても命中精度はいいですか、両手でちゃんと抑えて撃たないと2発目からの命中精度は悪くなると思います。それなりの技術がいる銃なんだなと思いました。
しかし2丁DEはかっこいい。

剛性について

3点(普通)

ちょっとデリケートな子かも。頑丈そうに見えて実は弱い子、好みです。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

重さも1キロありますからレッグホルスターなどでウェイトトレーニングとしても使えます!
デザートイーグルのおかげで足が速くなったようなこの頃。

えっ、サブとして……? メインの銃を軽くしましょう。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

デカいけど、実は思ったよりも良いです。

カスタムについて

3点(普通)

マウントベースを付けて、サイトを付けるぐらいでしょうか……。
カスタム製品は少ないですね。しかし、逆に考えるんだ、完成されてるからカスタムしなくていいと!

ゲームでの使用感

3点(普通)

ハンドガン戦で大活躍。ハンドガンだと思って油断していた敵を欺く可能性大です。遠くからでもちゃんと当たります。
そして、サブとしてぶら下げてる運営さんの写真に撮られる可能性が高い(経験談
でも調子乗ってバンバン撃ってるとジャムって、自然に分解する恐れがあるので扱いは慎重に。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。