えー、初めまして、マサという若造でございます。
基本的にはSR25を使って狙撃をやってますが、分隊支援やアタッカーもやったりします。
最近はHQ東海でハンドガンに目覚めたりしてます。

今日はチームでの定例会があったのでいろいろ書きたいと思います。
いつもは30人位集まるのですが、12人ほどで6対6の試合をしました。
丁度一年くらい前に作ったブザー付フラッグを修理して持っていきましたが、最初のうちは使わずに殲滅戦をやっていましたが、HQ東海では大活躍のPKMもただ弾を浪費するだけで使えず結局いつも通りSR25でアンブッシュしながら狙撃をしていました。
殲滅戦はよかったのですがフラッグ防衛戦でPKMで弾幕を張りながらSR25で狙撃をしていてそれなりに楽しんでいたんですが、3戦目位になってアタック側でPKMで弾幕を張っていると…
PKM「ダダダダダ、ダダダ、ダダダ、ダダ、ダダ」
なんとディフェンス側の時に撃ちまくったせいでバッテリー切れ。
やむなくSR25に切り替えて撃とうと思ったときに目の前に敵が現れたので右側のブッシュに転がり込み仰向けになりSR25を寝転がりながら構え威嚇射撃!
SR25「ポフガリ!」
え?
SR25「ポフガリ!」
流石流速チューン、恐らくピストンが死にました。
踏んだり蹴ったりでその後はハンドガン戦に以降、先週のHQで割れたlaylaxのスライドをノーマルに交換したので絶好調。流石実戦向きハンドガン、よく飛びます。
そんなこんなでハンドガン戦も何事もなく終わり帰路についたわけですが、この季節になると暑さも敵になってきて若干の頭痛に悩まされ帰宅しても1時間位ボーッとしてしまいました。

これから自慢のSR25を筆頭にPKM、HK416D、ハイキャパ5.1、の自慢話やサバゲーの日記等を書いていきたいと思います。

つまらないブログですが、良かったら見ていってください。
これからよろしくお願いします。
てか画像ってどうやってアップロードするの?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。