先月サバゲーをはじめたばかりの初心者です。

新年初サバゲーということで、本日バトルシティーの自由参加デーに行ってきました。

市街戦自体もはじめてでなかなか前に進めず、じっとしてる時が多かったですが楽しかったです。

HK416Dカスタムを購入したんで、ためし撃ちもかねていましたが・・・

手持ちのMP5ハイサイクルのほうがこのフィールドには合ってたかもですね^^;

敵にハイサイクルの人がいたんですが、あの弾幕(;^ω^)

416とMP5をフィールドによっては使いわけたほうがいいな、と思いましたw

今度は両方持って行きますw

次は4、5日にバトルシティーかデザートユニオンかbeamあたりの定例会、自由参加デーなどに参加しようとおもってます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

はぐれデスメタル

はぐれデスメタル

ずいぶん空向けて打ってる無粋な人がいましたね、つまらない弾で何度か
死にましたが、バトルシティにしてはクリーンなゲームでした 参加人数によって
弾数を制限するとよかったかもしれませんよね

orion07

orion07

コメントありがとうございます!

自分はバトルシティは初めてでしたが、あれほど人数がいるとは思いませんでした(;^ω^)

あれだけの人数だと弾幕がえらいことにw

全然身動きとれずに壁の後ろなどでうろうろしてました(;・∀・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。