original_file

子供の運動会から帰った直後にガンケース買いに行きたいとぬかした私を見るあの妻の生ゴミを見るような目は忘れられないけど、親戚の車を借りてホームセンターに行けるチャンスなんて滅多にないので恐怖に怯えながらも出発。
お目当てはガンケースとして使えそうなアタッシュケース。

種類は少なかったけど、手頃なのが有りました。

価格は\3,000弱。
ワンサイズ小さいのにしようか迷ったけど、色々入れるだろうから、と大きいのにしました。
帰って一式詰め込んだらピッタリだったので正解でした。

一緒に買ったゴーグルは\200弱の安物だけど、そもそもメガネをしている私がシューティングレンジで使う分にはこれで充分に違いない。

さぁこれでシューティングレンジへ行く準備は整った!(んだと思う)
あとはこの、ごっついアタッシュケースを会社に持ち込む勇気と、ガス注入の仕方を覚えれば完璧だ!(まだお店で入れてもらったガスだけで遊んでるっていうか撃つと怒られる)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

新着から失礼します。

コメント下り良く聞く話ですね。(;^_^A

自分は、独身なので有りませんが、仲間の方々も経験されている見たいです。

塩コーヒー

塩コーヒー

ガス注入方法はワタシも最初判らなくて検索しまくりましたねw
ユーチューブとかに動画ありますから参考にどうぞ。

トラブル回避の為に、レンジ到着前にマガジンにガスとBB弾をマガジンに入れない様にしておくといいです。

パンダコ

パンダコ

まちゃさんへ>
やはりなかなか理解されないものなのでしょうかね…
私も少しずつ理解してもらえるよう努力中です。

塩コーヒーさんへ>
情報ありがとうございます!
先ほど動画も見てみたので、きっとバッチリです。
家ではどうせ撃てないので、レンジでぶっつけ本番します!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。