IMG_0787.JPG

10禁戦用に買いました。
前回、電ハンと銀ダンwだけだと寂しかったので安かったし購入。

次こそはストック付きのエアガンを買うぞと思っていたのに、わざわざ無いバージョンを買ってしまいました。なぜだ。

まだ部屋撃ちしかして無いので、どれほどの性能かよく分かりませんが、カシャコン カシャコンやるのが楽しいし、40発も入るので次のゲームが楽しみです。
ヽ(=´▽`=)ノ┏━*----・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

はじめまして、パンダコさん。
私もこの商品かなり迷いました。
飛距離は期待できませんが、戦闘距離の近い10禁戦なら気にならないし、
金額もお手頃で(確か3000円くらいですよね)、
何よりもシャコンシャコンが楽しそうw

が、ココへ来て、10禁で3発発射のショットガンが出てまいりまして、う~~ん!!
という感じで、次回の10禁までにどちらか買おうかなと思っております。

ちなみに、こちらストックありバージョンもありますが、なぜナシの方を??w

引き続きレビュー期待していますねーw

パンダコ

パンダコ

ティガー卿さん、はじめまして。

え?10禁で3発発射のショットガンってあるんですか!?
そ、それはなんというやつでしょうか…
あぁでも知らないほうが良いかもw
いやしかし教えて頂けると嬉しいですw

ストックなしを選んだ理由は色々あるのですが、まずうちのキッズだとストックが長過ぎるかなと思ったのと、あの不思議な見た目(私が見慣れていないだけかと思いますが;)が主な理由ですね。
まぁ取り外せるらしいですけどね。
あとは価格かなー。

実際ゲームで使用したら感想も書こうかと思ってます。
ではでは~。

ティガー卿

ティガー卿

【RSBOX】10歳以上-1-1スケール高威力高性.jpg

おやおや、お教えしたほうが良さそうですねw

中華になりますが、まずポイント2点。
★3発同時発射出来る事!
※恐らく10禁ではこれのみです。
★ショットシェルがマルイ共通!!
※これはめちゃくちゃありがたい。
★ラピッドファイア可能!!!

インドア10禁戦でセミでもフルでも通して使えるこの内容、6500円なら買いでしょうね。

ちなみに今回知人が購入しまして、22日の10禁戦で初使用となります。
私も見るのが楽しみで仕方ありません。

パンダコ

パンダコ

ティガー卿さん、情報ありがとうございます!

ホントだー、10禁で3発同時だー!
しかもショットシェルを使うタイプなんですね!
これはなかなかの伏兵w

中華なので当たり外れもあるでしょうが、どんな性能か分かったら是非レビューお願いしますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。