サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 22 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


5月3日に SPLASH で開催された6時間耐久戦「NONSTOP6」に参加したのでその模様をレポります。※個人的なことばかりですが…

とにかく初めての事だらけでした。
初フィールドで初耐久戦、こんなにブッシュが濃いのも初だし、それ故の至近距離で戦闘も初でした。
あー、あと初の赤チームでしたw

このフィールドで前に出るには匍匐は必須だと感じました。
匍匐するために、どんどん装備が身軽になっていったのを覚えています。
特に私のクルツさんは全然ブッシュ貫通しないので、次世代の方(かな?)とかに見つかると即蜂の巣だったので、ちゃんとブッシュを利用しながら見つからないよう進む必要があり、ある意味良いブッシュ戦の勉強になりました。

動画にもありますがゲーム展開は終始黄色チーム優勢で進みました。
フィールドの半分以上も見ることなく終わってしまったのかと思うと残念です。

で、今回は筋肉痛もさることながら、とてもアザが多かったです;
目玉焼きみたいなアザがまだ消えないです…(TдT)
接近戦恐るべし…

でも制限なく戦える耐久戦は楽しいですね!
参加された皆さんお疲れ様でしたー!

[今回の反省点]
すみません。FF しました…;
しかも赤チームのくせに赤マーカー確認してから、いつもの癖で撃ってしまいました…;
開始早々谷側で FF されたお二方、申し訳ありませんでした。(ご覧になってるか分かりませんが)

噂には聞いていましたがホント凹みますね…FFって…
ひたすら平謝りしたのち一時間は自責の念に駆られて役立たずでした。
以後気をつけます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

動画見ました~(*^^*)

ハンドガンナ~に変身するときに装備を外すシーンが格好いい❗

パンダコ

パンダコ

お疲れ様でしたー!
今回も色々とありがとうございました!

変身したのに残念ながら何の役にも立てませんでしたよ〜(^^;;

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様でした。
素のハイサイじゃブッシュ抜けは厳しいよねぇ・・・次回はBB弾を0.25gに変えてみる事をオススメします。出来ればバースト撃ちで。
飛距離UPならHOP変更ですけどブッシュ貫通なら重さです。
それでも満足いかないならメカボご開帳(・ω・)

匍匐は地面と一体になるんだ!!動く時は腹を擦らない様に肘膝でヨツンヴァインになって止まる時はペッタリ体を着ける。緩急が大切アルヨ(^ω^)
我輩は来週どっか行きますよ。

パンダコ

パンダコ

こんにちはー!
そうなんです、弾が0.2gだったんです。
そろそろ無くなりそうなので次は 0.25g 買います!(`・ω・´)ゞ

匍匐は緩急ですね。勉強になります。φ(..)メモメモ
ヨツンヴァインしたときはニーパッドとかエルボーパッドが欲しくなりました。

お、サバゲいくんですね。いいなぁ…
私は2連チャンで言ったので当分お許しは出そうにないです…(´・ω・`)
頑張ってきてください!o(`・ω・´)o

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。