サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2014年10月04日 OPS 定例会 -弾数無制限- のレポートです。
今回はプレス(撮影)役に徹し、復活戦以外は開幕ダッシュしないように我慢しました。
お陰で即死動画ばかりにはならず、多くの方の活躍を撮影できてウハウハですw

ただ、そんな詰め合わせ動画にはもう少し時間がかかるので、今回は最も印象的だった第四ゲーム黄色チームフラッグ前での攻防の様子をアップします。
スナイパー△!(いやスナイパーなのかは不明ですが…)

さて、肝心な当日のゲーム結果は以下のとおりです。

【ゲーム結果】
■午前
01.ノーマルフラッグ戦(表) 黄色勝ち
02.ノーマルフラッグ戦(裏) 時間切れ
03.ノーマルフラッグ戦(表) 時間切れ
04.ノーマルフラッグ戦(裏) 時間切れ

05.制限復活戦(表) 時間切れ
06.制限復活戦(裏) 時間切れ

■お昼休み
07.ハンドガン戦(10分赤黄フラッグ) 時間切れ

■午後
08.青白フラッグ戦(表) 時間切れ
09.青白フラッグ戦(裏) 時間切れ

10.無制限復活戦(表) 赤色勝ち(102:140)
11.無制限復活戦(裏) 黄色勝ち(コールド)

12.ノーマルフラッグ戦(表) 時間切れ

以上12ゲームでした。

私個人の成績としては、ひとりでプレスごっこしてた割には、それなりにキルできてたのが意外でした。
やはり即死しなかったのが良かったのかもしれません。
この方がよりチームに貢献できるようなので、今後も無闇矢鱈に突撃するのは TPO をわきまえて行いたいと思います。ムリですが。

あと出かける前は「PPK!PPK!」と、はしゃいでいた事については、ちょっとそっとしておいてくださいw
このことは後日また日記で書ければと思います。

それでは、参加されていた皆さんお疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
OPSいいですねぇ。
PPKのレビューも楽しみにしてますよ(`・ω・)

パンダコ

パンダコ

ですよね、PPK ですよね。はい。

…PPK についてはもう少し詳細な検証が必要っぽいので、再度レンジとかでテストしてからご報告します…(・ω・`)

きっとうちの PPK ちゃんは風邪ひいていたんや…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。