original_file

どうも、キーボードが壊れ携帯で文字打つ今日この頃です。

泣きたい。

それはそれとして、我がm92改の外観に変化が出たので報告を。

具体的にはキャロム製アウターバレル(ノーマル、シルバー)に変更。
中古でバレル付きに心惹かれオークションにて入手。
約5000円也。

見た目は元のサムライエッヂに近づいた訳ですね。
更にレールドフレーム...あれ?これサムライエッヂA1?と一瞬迷わせることができるに違いない!...多分。

持ったときの重量感も今までと異なりフロントヘビーのように感じる。
これは...感動的だな!

それとマガジンの冷えの対策モドキとして、リコイルスプリングをマルイのに変更し、さらに少しカット。
これでブローバック速度が遅くなり、連射ができなくなった。
連射するとマガジンがすぐ冷えるとの事なので、こうしてみた。体感は...よくわからん。

ただ、これが原因か分からないが、スライドストップがかかりずらくなった気がする。
マガジンのスライドストップを押し上げる部分が削れているからかもしれないが、スライドオープンはできた方がいいなぁ...

ということで、外観的には満足のいくものになってきたm92改。
ここからは内装に手をつけていくことになるだろうか?

さて、予定では明日、キッズドラゴンにいってみようと考えていた。

しかし、今月の出費を思い返してみよう。
M92バーテックエリート:約10000円也
キャロムアウター:約5000円也

...どう考えても金欠です、本当にありがとうございました。

いやまぁ、レンジを利用するだけなら手持ちのメッシュゴーグルがあるから、ガス代、BB弾代とレンジ利用費だから、まだ問題はない...か?

M92改、キンケツゥ・ナウ、行きます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Spike

Spike

お疲れ様ッスw

リコイルSPとスライドストップ

リコイルSPを切断したために、ストロークとスライドを動かす力が足りず、ライドストップが機能していないと思われます。
ノーマルスライドならば、リコイルSPはノーマル形状が望ましいですね。

マガジンの冷え、今時期はしょうがないと思います。

文月

文月

>Spikeさん

うーん・・・リコイルスルリングはブローバックの抵抗&スライド戻しに影響があるから切除しても問題は無い・・・と思ったんですがね・・・

そういえば、キッズドラゴンでお話した方によるとマガジンのスライドストップを押し上げるパーツがへたれている事もあるらしいです。
とりあえず、KJのマガジンとパーツ交換してみようかな・・・

マガジンの冷えを考えるなら、ハイキャパか電動ですね。
同じくレンジを利用していた方にM93R(電動)を使っている方がいましたが格好良かったなぁ・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。