original_file

上からL96AWS
SIG SG552
SIG P226 E2
ですね。
メインアームはもちろんSG552を使っていこうと思います。
なぜSIGかというと、まあぶっちゃけうぽってのシグちゃんが好きだからですねw
しかし550は中古でも全然売っていなかったので、取り回しもしやすい552ということで

L96はゲームでお世話になっていたし、やっぱボルトアクションは男のロマン!って事で買ったのですが、まーもちろん重いし連射も出来ないしでサバゲーには向きませんね…完全な趣味武器です。
音が小さいのでお座敷でコキコキやってます。めっちゃたのしい。

サイドアームは今のところP226ですがブローバックなので実射だと不利ですかね…?
よくわかんないですけど、固定スライドのフルオートが良いんでしょうか?
まあ他の装備を整えて余裕があったらでしょうね!

いまのところこんな感じです!(少なっ
まだまだ初心者でわからないことだらけです!
もしコレを見てくださってる方がいらっしゃいましたら、色々とアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

おぉ~
SIGいいですね!w
かっこいい!

しかし、せっかくP226をお持ちならば、3型迷彩を買って、89式も買って、陸自装備に・・・w

ぺき

ぺき

>芋掘り戦闘員2号さん
コメントありがとうございます!
SIGいいっすよね〜いかにもアサルトライフル!てかんじのフォルムで大好きです!

陸自いいですね!
今のところやはりSEALsかSWATがいいなぁと思ってましたが
選択肢が増えてしまった!
基本アメリカカブレですwすみませんw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。