サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


口コミで好評価なBEAMの定例会に初参加してみました。
場所も最寄ICが酒々井ICや佐倉ICとどちらからもアクセスの便が良く、高速道で40分くらいで現地についてしまいました(笑)
まぁーいままでのフィールドへは下道で行っていたのもあってか、なんて便の良い場所なんだろうと思いましたね。近いところでこれまた有名なUNIONもあるので、次回はそちらに行って見たいと思います。
BEAMは券買機で購入し受付となんか近代的。設備もシューティングレンジも広いし、冷たいお茶や電子レンジ、お湯の入った電気ポットなども用意されており好感触(^0^)
クーラールームなる部屋もあり、夏は大変有効なフィールドで、秋にはBBQができる場所も用意するとのことでした。常に新しい環境整備にも余念ががなく、利用者にはうれしい限りですね。
スタッフさんの誘導やセフティー内のチェックもしっかりされていて、マガジン装着にはかなりの方が注意されていました。
フィールドは平坦ではあるが、あちこちに隠れる為の穴があり造形されている感じ。ブッシュも適度にあって攻守の展開にバリエーションがあり、初心者から玄人者まで楽しめるフィールドって感じでした。
ここメインで活動している方って多いんじゃないかなぁーと思いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
同日赤チームで参加しとりました。
硬い人とかマナー違反者とか少なくていい場所ですよね。

最初期のビームはフィールドもあんなに広く多くなかったですよ。セーフティーも入り口側しかなかったし(´ω`)
でも券売機は当時からありましたねぇ・・・

平日の少人数も楽しいですよ!!

Andy

Andy

新着からですー。
塩コーヒーさんと一緒に赤チームにいた厳ついグリーンベレーのAndyです。

beamは本当に設備面、スタッフさんたちの動き、フィールドマスターの仕切り全てが高いレベルにあります。
良いフィールドは良いプレイヤーが揃います。

ユーザーライクなフィールドだと、また来たいと自然と足を運んじゃいますよね?

また、どこかで戦いましょうね。
今回はありがとうございました。

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

こんばんわ、赤チームにいたガンマンです。

beam、良いフィールドですよね。

でも、マイナスを強いてあげるなら・・・・「栗地雷」!!(笑)

Spike

Spike

おはようございます。

すでにコメントしている
塩コーヒー氏、Andy、毒虫のザムザ氏
とセーフティ同席・赤チームにいたモノですw

あの地帯はフィールドが密集してますよねぇ。
仰る通り、beamフィールド運営管理は素晴らしいモノでした。

また行きたくなるフィールドですねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。