サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


BEAMは2度目の定例参加となりますが、本日10月12日より土曜も定例会が開かれることなり、日曜しか定例会が開かれていないフィールドが多い中、土曜定例会はうれしい限りではないでしょうか。
今日、明日と近くにあるユニオンで『サバゲー祭』が開かれており、そちらに参加される方が多いらろうから、少ないかも?と思っていましたが、意外と人数が集まっており100人超で良い感じの集まり具合でした。
前回、ハンドガンのマガジン紛失でお昼間にイベントとして開かれるハンドガン戦に出られなかったんですが、今回はしっかり参加(^0^) 
やっぱりハンドガン戦は機動力が高い分、走り回れるので楽しいですね。予備マガジンを持っていないので弾切れで毎回フィールドアウト(--; 予備マガジン何本か買い足さないと駄目ですね。
また、ゲームの中に攻防戦が加わり、どんな感じかと思えば、攻撃側が2箇所(端っこ)に別れ、防御側が1個所(中央)って感じで、防御側が360度から狙われる状態になるって感じで意外と面白かったですね。
色々ゲームコーディネートしているようで好感が持てます。
スパイ戦なんかも入れてもらえないかなぁー(ボソッ)

なんかジャニーズ(Jr?)の名前は分からなかったんですが、数名いらっしゃっていたようで、周りでひそかにざわざわしてました(笑) 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。