何か無性にこの銃が欲しい今日この頃(^^;

時代に逆行している無骨なデザイン。
「RAS? なにそれオイシイの?」と言わんばかりのシンプルなハンドガード。
今巷に溢れているM4系とは何かが違う「凄み」がある。
私のようなオジサンにはドストライクな銃です。

今の所、A&KとG&Gから製品化されていますが、クオリティから言えばG&G製がヨサゲ。
しかしお値段が海外製のスタンダード電動ガンとしてはかなり高いですね(実売で4万円代)。

下手すると次世代が買えそうな値段なのでかなり迷っています。
G&G製のLR300をお持ちの方の意見をお聞きしたいです。
(箱出しでゲームに使えるレベルなら本気で購入しようかなと・・・)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

圭蝶

圭蝶

初めまして!
G&G製品が気になると聞いて参上いたしました!

LR300は持っていませんがG&G製の箱出しの性能についてですが
実物をまず見ないとわかりません
メカボックスの中身に関しては自分が見てきた海外製メーカーの中では一番綺麗でした

しかし、インナーバレルが曲がっており真っ直ぐ飛びませんでした
(SR25で長いからという可能性もありますが)
インナーバレルの変更は個人的には必須ですね

あとパッキンが固めで日本仕様と合わない気がします
日本仕様のもう少し柔らか目のパッキンに交換したほうがいいです

ということで箱出しはオススメしませんが
簡単な清掃、パーツ交換でだいぶ使えるようになると思います

長々と失礼しました

penta-kun

penta-kun

>圭蝶さん
 コメント有難う御座います。
 SR25のレビューも見させて頂きました。
 メカボの出来は良さそうですね。
 YouTubeでG&GのLR300の動画が上がってましたが、メカボからの
 変なギアノイズも無さそうなので、上手く行けばバレルとパッキン
 交換程度でゲームに使えそう?という感じでしょうか。
 銃のデザイン自体は私好みですので、購入を前向きに考えたいと思いま
 す。
 

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。