何か無性にこの銃が欲しい今日この頃(^^;

時代に逆行している無骨なデザイン。
「RAS? なにそれオイシイの?」と言わんばかりのシンプルなハンドガード。
今巷に溢れているM4系とは何かが違う「凄み」がある。
私のようなオジサンにはドストライクな銃です。

今の所、A&KとG&Gから製品化されていますが、クオリティから言えばG&G製がヨサゲ。
しかしお値段が海外製のスタンダード電動ガンとしてはかなり高いですね(実売で4万円代)。

下手すると次世代が買えそうな値段なのでかなり迷っています。
G&G製のLR300をお持ちの方の意見をお聞きしたいです。
(箱出しでゲームに使えるレベルなら本気で購入しようかなと・・・)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

penta-kun

penta-kun

>圭蝶さん
 コメント有難う御座います。
 SR25のレビューも見させて頂きました。
 メカボの出来は良さそうですね。
 YouTubeでG&GのLR300の動画が上がってましたが、メカボからの
 変なギアノイズも無さそうなので、上手く行けばバレルとパッキン
 交換程度でゲームに使えそう?という感じでしょうか。
 銃のデザイン自体は私好みですので、購入を前向きに考えたいと思いま
 す。
 

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。