original_file

先日の日記で書きました、軽くて使いやすそうなM4が欲しい!って件ですが、
最終的にG&GのCM18 MOD1の購入を決定。
今日手元に届きました(^^)
某ネットショップで送料込みで21000円でした。

早速開梱して、中身の確認です。

購入した直後の状態です。
持ってみたところ、めちゃくちゃ軽いですね。さすがフレームが樹脂製だけのことはあります。
これなら1日中ゲームに使っても、全然疲れないと思います。

弾速計で初速を測定したら、85m/sとソコソコいい感じです。
これなら安心してどこのフィールドでも使えそうです。
メカボの動作音も特に異音などは無いですね。
とりあえずは箱出しのまま、使ってみようかと思います。

早速手持ちのダットサイトやフォアグリップ、サプレッサーを盛ってみましたが、
これでも十分軽いですね。

これはゲームで使うのが楽しみです。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Sho★

Sho★

Newウェポン来ましたね!
早速良い感じに色々付いてますね(笑

なんだかんだで軽い装備の方が色々な戦術を試せて楽しいと思います。
重い装備でも運用できる様になりたいとは思っているのですが(>ω<)

penta-kun

penta-kun

>Sho★さん
 早速買っちゃいました(^^)
 M4はやっぱり、盛ってナンボですから(笑)
 重い装備ですと、フィールドの広さによりますが復活戦とかで自軍のフラッ
 グに戻るだけでも疲れますからね(;´∀`)
 装備が軽ければ、ガンガン前線にも出れますし。
 オッサンからみたら、LMG使っているガンナーさんの体力が羨ましいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。